スタッフブログ
2013年2月23日
黒のRV車入庫しました!

 

 こんばんは、アップル可児店の中嶋です。

 本日も御来店ありがとうございました!

 今週は良質な 『RV車(4WD)』 の入庫がありましたので

 カーセンサー掲載より先に紹介させて頂きます。

 ちなみに今回紹介します3車種すべて人気色の 『黒色』 でした。

H20年 ランドクルーザー AX-Gセレクション

ワンオーナー、革シート、純正ナビ&TV付きの良質車です。

内装・外装ともキレイな車です!!

H20年 ヴァンガード240S Gパッケージ 4WD

ワンオーナー、パワーシート、ディスチャージライト付き

走行3万キロ台、修復もありませんのでご安心下さい。

H21年 ムラーノ 250XV FOUR

ワンオーナー、黒革シート・サンルーフ・純正ナビ&TVの

純正3点セットが付いています!

こちらも修復も一切ありませんのでご安心下さい。

 

なかなかこれだけ良質なRVが在庫として揃うのは

当店では珍しいので、気になるお車がありましたら

ぜひ御来店下さい(^^)

 

では明日の日曜日も御来店、

スタッフ一同おまちしております!!

 

いいね! 0
読み込み中...
515 views