スタッフブログ
2013年2月17日
ヘッドライト

こんばんは、アップル可児店の中嶋です。

本日もたくさんの御来店ありがとうございました!

中でも今週は、ハリアーの入庫がございました。

H20.ハリアー 純正ナビ&TV・サンルーフ・黒革シート

ハリアーに詳しい方はヘッドライトが違う事が分かったと思いますが

こんな感じに変わってます。 ↓

 

ライト照らしてみましょうか

 

 

ちなみに、夜間はこんな雰囲気になります ↓

 

 

 結構目立ちます!!

ちなみにフォグライトはHID室内灯はLEDに交換してあります。

興味のある方は店舗にございますので是非御来店下さい(^^)

 

 本日、手作りパンケーキの差し入れを頂いたK様

 『 ありがとうございました!』

休憩時間にスタッフでおいしく頂きました。ご馳走様でした^^

 

明日も御来店お待ちしております!!

 

いいね! 0
読み込み中...
346 views