スタッフブログ
2012年11月23日
コンベンション2012 可児店

 

こんばんは、アップル可児店の中嶋です!

ゴトウスバルのHPからご覧の方はご存知かと思いますが

自分も2012年のアップルコンベンション(東京)へ行ってきました!

行きの新幹線はアップル各務原店の三輪店長と同席

本日、多くの人の前で発表しなければならないかも知れないのに

この余裕 ↓

会場へ到着するとやはり独特の緊張感がありますね~

コンベンションは年に1度の全国アップルスタッフ

集まる場所でもあります。

先ほど紹介した三輪店長発表です↓

さすが、上手く発表!

実はその裏で、陰ならぬ緊張がありました。

先ほど新幹線の写真の拡大してもらうと分かりますが

左手にはぎっしりカンペが!マガジンを読んでいましたが

それも緊張をほぐす為モノ。あまり頭に入ってなかったと思います。

自社ではありますが、ほんとに疲れ様でした~^^

 

コンベンションに参加するといろんな人と話合いができ勉強になります!

その教訓を胸にアップル可児店もお客様の期待に添えれるよう

更に全力で買取させて頂きますので週末もぜひ御来店下さい!

スタッフ一同、心よりお待ちしております!!!

 

 

いいね! 0
読み込み中...
336 views