スタッフブログ
2018年10月13日
🍞ソラネズミ🍞

こんにちは! アップル各務原店 杉山です(^^♪

今日はウチのご近所のパン屋さんをご紹介しまーす(´▽`*)

各務原のちいさなパンや「ソラネズミ」さん

名古屋出身のお若いご夫婦が昨年の8月にオープンしたパン屋さん。

なんと‼飛行機が大好きだからという理由で各務原市にお店を構えたそうです

奥様がとっても気さく方でパンを買いに行ってはおしゃべりに付き合っていただいてます(;^ω^)

お店には岐阜県産小麦「タマイズミ」を使用したパン&サンドイッチ&お菓子が50~60種類ほど所狭しと並んでいます。

この日はお昼ちょい前にお邪魔したにも関わらず、お総菜パンがほとんど売り切れ状態でした(+_+)

お店をオープンされて1年3ヶ月ほどなのに、すでにちょ~人気店なんです

で、この日はランチに

玉子とハムのサンドイッチを購入💖

ソラネズミさんのパンはお総菜パンも甘いパンもとにかくボリューミー

このサンドイッチもずっしりと重いんです

たまごがこれでもかっ!!てぐらいに入ってます(^▽^;)

おいしゅうございました💕

そうそう!!季節限定のパンも置いてありますよ~

このパンも中にめいっぱい栗が入ってました

各務原市にお越しの際は是非とも

ソラネズミさんアップル各務原店にお立ち寄りくださ~~い

各務原のちいさなパンや ソラネズミ

岐阜県各務原市鵜沼朝日町5丁目1-5アメニティーD

 

 

それでは

 

 

 

 

 

いいね! 10
読み込み中...
1,442 views