スタッフブログ
2018年9月19日
高っ!

こんばんは。

アップル各務原店 岡崎です。

 

今回どんな内容にしようかなぁって思いながらキーボードを

カタカタとしてましたが、またまた、そしてまた食べ物ネタになっちゃいました。

 

先日、ランチ時間に名古屋のお店まで行ってきました。


 

 

 

 

 

 

昼間っからお寿司なんてなんて贅沢なって思われがちですが、

今回伺ったお店は以前からTVで何回も紹介をされていて、

とてもお値打ちに美味しいお寿司を頂く事ができるのです(#^.^#)

 

江戸前寿司 鮨屋『とんぼ』 と調べたら色々な情報が出てきますよ。

 

写真ではカウンターに座って、寿司下駄に次々お寿司がのせられて行くように

感じられますが、こちらでは

なんと 立ち食いなんです。

そういったコストも省いてリーズナブルに提供されているのかと???

 

もちろん


 

 

 

 

 

 

とても美味しく頂きました。


 

 

 

 

 

 

ランチの商品だけじゃなく、

追加を希望であればこういった札にて追加でいただけます。

 

もちろん、せっかく来たのでって事で追加しちゃいましたけどね(^^♪

 

 

だって、この店の開店時間に合わせて着いたつもりだったんですが、

 

平日も小雨の降る中、行列が・・・

この日は2時間近く待ってました。

行かれる方は少しは覚悟が必要かもですね。

 

お腹も満足で帰ろうと駐車場の清算をしようとしたら


 

 

 

 

 

 

結構な値段ですね(-_-;)

 

気になる人は一度行ってみてください。

とても美味しいのは間違いないですよ。

 

 

 

 

 

 

いいね! 5
読み込み中...
682 views