スタッフブログ
2017年12月20日
期間限定!

こんばんは。

アップル各務原店 岡崎です。

 

先日TV見ていたら、高田純次さんが「どっちも本命」みたいな事を言ってて

気になってみてるとマクドナルドのCMでした。


 

 

しばらく・・・

 

そう、高瀬スタッフとのチャレンジ対決←この時

 

以来行ってなかったんですが、

 

期間限定と言う事もあり、無性に食べたくなり

 

久しぶりに食べる事に決めました。

 


 

去年は普通のグラコロバーガーを食べたこともあり

 

今回は熟グラコロバーガーを。

 

 

 

最初はグラタンコロッケにビーフシチューが入ってると思ってたんですが、違ったみたいで。

 

グラタンコロッケにチーズが乗って、そこにビーフシチューが

掛かってました。

 

 

味は・・・とても美味しく頂きました。

 

あとで、カロリーを調べてみたら

 

514Kcalと・・・(;・∀・)

 

 

 

自宅に帰って、久しぶりにワンダーコアで頑張りましたよ。

焼け石に水かもしれませんが、気休め程度に。

 

 

 

 

 

 

いいね! 0
読み込み中...
896 views