スタッフブログ
2017年12月23日
ギネスで一番の!!

こんにちは( ´∀` )

 

アップル各務原店高瀬です

 

今日は、ギネス世界一になった物を見つけましたので、紹介します

危険ですので、注意してください

ギネスで世界一に認定されていて、今回注文したものは・・・・

世界で最も辛いカロライナリーパー!!!

今回は10gだけを注文してみました( ´∀` )

 

粉末で入っている為、直接食べるのは危険だと思い

ポテトチップスに少しだけかけて食べてみる事にしました!(^^)!

今回もおなじみの2人で食べてみる事に(;”∀”)

食べ始めてすぐは辛みはなくポテトチップスの味を堪能していましたが・・・

少し遅れて、口のなかが激痛に

食べ始めがなにもなかっただけに、後から来る激痛がかなりパンチが・・

どれだけ水で口の中をゆすいでも、辛味が収まることがなく長期で辛い

状態が続き、痛みが軽減されませんでした・・・

 

この量で、この辛さなので10gをなくすまでに確実に倒れます(;”∀”)

これをもって、昨晩忘年会の方に参加してほとんどの皆さんに

被害をだしてしまい、すいません(;´・ω・)

 

危険なので今回のような、遊びでは使わないように気をつけてくださいね(;”∀”)

いいね! 0
読み込み中...
528 views