スタッフブログ
2017年3月17日
うっぷんを晴らすのです♪

こんにちは! アップル各務原店 杉山です(^^♪

本日の各務原市は快晴

しかーし風がめっちゃ強いです

このめっちゃ強い風に乗って花粉が~~~

マスクをしていても鼻がムズムズしております

そんな憂鬱な気分の時はうっぷんを晴らすために美味しい物を食べて鼻のムズムズや目のかゆかゆを忘れるようにしております(・∀・)

いや、どんな時も美味しい物を食べたいんですがね( ´艸`)

今回いただいたのはこちら

『瓦そば』

山口県下関市の郷土料理です。

熱々の瓦に茶そばが乗っかってます。

正しい食べ方が分からなかったので、こんな風に

瓦全体に広げていただきました。

上の方の麺をそのままつゆにつけて食べても美味しいし、下の方のパリパリになった麺もすご~く美味しかったです

で、その後にこんな物もいただきました

焼きたてパリパリミルフィーユ

一瞬ですがムズムズやかゆかゆを忘れることが出来ましたよ

美味しかった

ご馳走様でした

 

「ありがとうキャンペーン!!」も残り2週間となりました!!

アップル各務原店では皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

 

 

 

いいね! 0
読み込み中...
330 views