スタッフブログ
2015年10月10日
my soul food♪

こんにちは! アップル各務原店 杉山です(^^♪

朝晩めっきり涼しく、いや、寒くなりましたね~

寒いのは苦手です

お話は変わりますが、昨日、本社のスリーアミーゴスさん方とアップル小牧店のHさんとランチをご一緒しました

昨日のランチはこちら

005

my soul foodであります、スガキヤさんの玉子入ラーメン

とんこつスープに魚介出汁のさっぱりとした美味しいラーメンなんです 東海地方の方、老若男女問わずSOULfoodだと思われます。きっと、あのCMソングもスラスラと歌えちゃうくらい大人気のラーメン屋さんなんです。その証拠と言ってはなんですが、昨日も5人で一緒にご飯を食べたのですが、そううち4人がスガキヤさんのラーメンを食べてましたよ~

嗚呼、うん十年前の高校生だった頃、よく学校の帰りに食べてたなぁ…。あの頃は確か180円だった気が…。あっ私ってば今、めちゃくちゃ遠くを見る目になってなかった ま、かなり遠い昔のお話なんですけどねてへっ。

美味しかった ご馳走様でした

 

只今アップルでは、日本一のチャレンジキャンペーンを実施中です

皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております

それでは皆様、良き休日をお過ごしください

 

 

 

いいね! 0
読み込み中...
422 views