スタッフブログ
2015年8月21日
日本初?幻想的?!

おはようございます。

アップル各務原店の岡崎です。

お盆休みが終わりもう一週間がたとうとしてますがいかがお過ごしですか?

 

名古屋のテレビ塔にてイベントがやってたので先日観てきました。

 

テレビ塔

 

すごく綺麗な映像を見ることができました。

詳しくは ↓

http://clf.naked-inc.com/nagoyatvtower/

実際に見てみるとまた違いますね。

 

とても綺麗なのを見れていい夏休みの思い出になりました。

 

 

なんかこんな事もやってるみたいですけどね・・・

僕には日程も体験も含め無理でしたけどね。><。。

おばけ

有意義な夏休みになりました^^

 

気持ちを切り替えて頑張っていきたいと思います。

 

アップル各務原では、毎日高価買い取り実施中です!! 

皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております!!!

 

いいね! 0
読み込み中...
852 views