スタッフブログ
2016年10月4日
ぱつん・ぱつん♪

こんにちは! アップル各務原店 杉山です(^^♪

もう10月なのに暑いですね(#^ω^)

ちょっと秋めいてきたと思ってたのに~~~

気温は夏っぽいですが、ワタクシめの『食欲の秋』はとっくに到来しております

先日、中嶋部長とこちらにお邪魔しました

010

「麺屋 やまひで 美濃加茂店」さんです

で、部長おススメのこちらを頂きました

006

『台湾まぜそば』

おいひぃ~~~ 美味しすぎておかしな言葉を発してしまった

でもね~これで終わりではないのですよ

麺を食べてからの

007

『追い飯』

ワタクシ、とうとうこの領域まで来てしまいました

部長と同量のランチでございます

009

完食

美味しゅうございました

ヤバいですこのままこの食欲が続いたら・・・。

お腹がぱつん・ぱつんになってしまう

気を付けようっと

あ~~美味しかった

ご馳走様でした

 

 

 

 

いいね! 0
読み込み中...
417 views