スタッフブログ
2017年2月2日
しょ・食欲が・・・♪

こんにちは! アップル各務原店 杉山です(^^♪

今日は風がめっちゃ強くて寒いですね~(+_+)

寒いので体が脂肪を増やそうとしている為か、ワタクシの「食欲」が止まりません(◎_◎;)

最近やたらとお菓子を買ってしまうのです

コンビニで見つけたコレ

とか、スーパーで見つけたコレ

とか、ネットで見つけてこれは買わなきゃって慌ててコンビニに買いに行ったコレ

とか・・・

全部ね美味しかったんですよ~~~

って言ってる場合かっっ

・・・この食欲ってまずいですよね・・・(´;ω;`)

今更脂肪溜めこんで冬眠でもするのか、わたしっっ( ノД`)

いや、これ以上脂肪つけちゃいかんでしょ

スミマセン、どなたか読むだけで痩せるとか、聞くだけで痩せるとかそんなとってもご都合の良い瘦身方法をご存知の方、大至急ご連絡を頂けるとありがたいですぅ~~~

 

てへっ(∀`*ゞ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね! 0
読み込み中...
283 views