スタッフブログ
2014年9月19日
♪モーニングサービス♪

こんにちは! アップル各務原店 杉山です(^^♪

朝晩と随分涼しくなって、すっかり秋めいてきましたね

まあ、暑かろうと涼しかろうとワタクシの食欲は変わりませぬ と言う訳で、本日も食べ物ネタでございます

9月から友人のお店がモーニングサービスを始めたので行ってきました

こちらの地方では、モーニングサービスっていうのは喫茶店やカフェなどで飲み物を注文するとトーストや茹で卵などが付いてくるサービスなんですが、友人のお店は食事がメインのお店なのでワンプレートの食事にドリンクが付いてくるというシステムなんです。

↓↓↓こちらがそのモーニングプレート

IMG_0551

IMG_0548

上の写真がノーマルで、下がピザトーストのプレートです

他にもエッグベネディクトとフレンチトーストが有ります。

IMG_0554

IMG_0552

デザートの自家製シフォンケーキも大きくてボリューム満点の朝食でした

美味しかったぁ今度はフレンチトーストを食べようっと

ご馳走様でした

 

 

 

アップル各務原店では、ご成約プレゼントを用意して、皆様のお越しをお待ちしております

IMG_0563

スタッフ一同、心よりお待ちしております

 

 

 

 

 

 

いいね! 0
読み込み中...
480 views