スタッフブログ
2014年6月9日
☆心残りなんです☆

こんにちはアップル各務原店 杉山です

蒸し暑い日が続きますね~ ちょいと暑さにやられ気味のワタクシですが、行ってきました社員旅行

富士山のお膝元を巡る盛り沢山の内容でした。

観光の詳細は他の方のブログを見ていただくとして… ん いやいや、行く先々で楽しかったのですよ~ ただねぇ唯一心残りがありまして

何かと申しますと、富士山本宮浅間大社で、あっちゃんとお参りはしました

ええっと、富士宮焼きそばを食べ損ないまして… いや、せっかく本場に行ったのに食べなかったなんて、ワタクシとしては、なんてこったいやっちまった的な。食べる時間はあったのに、ちょ~っと胃の調子がいまいちで食べられなかった残念すぎる。

なので、悔しいので買って帰りました

IMG_0459

で、作りました

IMG_0462

めちゃくちゃ美味しかったですまた食べたいっす

今回の旅行は残念ながら雨で富士山を見ることはできませんでしたが、色々な所に連れて行ってもらい、他の店舗の人達と沢山話しをすることもでき本当に良い旅となりました

 

 

アップル各務原店は高価買い取り実施中ですお車の売却&購入をご検討中の方は是非ご相談ください

スタッフ一同、心よりお待ちしておりま~す

 

 

 

 

 

 

いいね! 0
読み込み中...
385 views