スタッフブログ
2014年4月3日
☆豊川稲荷☆

こんにちは アップル岐大バイパス大垣店 田中です。

少し前ですが、実家の母と田中家の4人で

「豊川稲荷さん」に行って来ました。↓

かんふうじ

みんな初めてだったので、どこからお参りしたらよいか

迷いながらでしたが・・・ありがたく参拝させていただきました。

次回の葺き替えに使われる瓦も購入(*^_^*)

豊川2 (1)

「家族みんなが幸せにくらせますように」の思いをこめて(~_~)

もちろん今回もご朱印をいただきました。

 

で、、これからは娘ちゃんタイム!

150x150_square_23702985[1]

「門前そば 山彦」さんのお稲荷すしをいただいて

せんべい大好き

ハートのおせんべいを買い食いして、帰りにたい焼き食べてと

食欲炸裂!! 恐るべし 7歳児(~_~;)

お天気にも恵まれて、美味しいものもいただいて

☆感謝☆

では~また~(^_^)気持ち、手、グー、チョキ、パー、バイバイ、OK の画像

 

いいね! 0
読み込み中...
313 views