スタッフブログ
2014年3月31日
どっちがおいしい?

こんにちは!アップル岐大バイパス大垣店の小泉です!

ほんとに暖かくなって春って感じですね☆

花見も今週がピークと聞いているので行ってみたいものですね桜 の画像

ちょっと前に西春?にある「如水」というラーメン屋に行きましたー記号だよ。びっくり2 のデコメ絵文字

IMG_8372

塩ラーメンがメインらしくおいしく頂きました!

さてどうしてこんな話をしたかというと、

先日まで髙島屋でやっていた北海道物産展に行ってきたのですが

そこでラーメンを買って自宅で作ってみました顔文字 (てへぺろ) の画像

IMG_5825

あまり具はなく寂しい感じですがとってもおいしく

チャーハンもおいしい記号だよ。びっくり の画像

我ながら料理の才能に脱帽です笑ってる絵文字達 の画像

どっちもおいしいのですが、やっぱり自分で作るものの方がおいしいですね顔だよ。笑う の画像

IMG_9027

ちなみにこれはスイートポテト!

写真じゃわかりづらいなぁーー

めっちゃ大きいんですよ星デコ♪ の画像

ラグビーボール!!まではいかないけどそれくらいです顔文字 笑う の画像

北海道物産展では色々食べて満腹顔だよ。笑う の画像

いっぱい食べた分、いっぱい運動しなければ・・・

最近また筋トレとランニングを再開したので頑張ります!!

明日から4月天気 の画像

今年度もアップルを宜しくお願い致します!!

それでは小泉でした気持ち、手、グー、チョキ、パー、バイバイ、OK の画像

いいね! 0
読み込み中...
439 views