スタッフブログ
2013年11月16日
なんでしょう?!

こんにちは!アップル岐大バイパス大垣店の小泉です☆

大垣に住み始めて2回目の冬到来です!

名古屋よりもなんとなく寒い気がします漢字だよ。寒 の画像

こないだの休みの日の一枚

IMG_2937

何だと思います?!

なーんか良くないですか?!

正解は、

ゆで卵の黄身でしたーーおもしろ の画像

モーニングに行ったので付いてきたゆで卵でパシャ☆顔文字☆ の画像

我ながらいい一枚が撮れたと思いますびっくりマーク !! の画像

その後、すぐにドトールコーヒーが目に付いたので

ついつい入ってまた一枚

IMG_9881

もうどんだけ食べるのーーって感じで

美味しくいただきましたびっくりマーク !! の画像

休日はいっぱい食べるので最近お腹のお肉が気になりだしてます汗 の画像

でも、秋や冬はいっぱい食べちゃいますよねー!!

春から痩せます笑ッ の画像

 

本日も寒い中、ご来店にいただきあろがとうございました!!

消費税が上がる直前ではなく

余裕を持っておクルマのお買い替えを計画してください!!

ご来店お待ち致しております!!

それでは小泉でした気持ち、手、グー、チョキ、パー、バイバイ、OK の画像

いいね! 0
読み込み中...
396 views