スタッフブログ
2013年11月19日
〇ごとバザール ☆

こんにちは アップル岐大バイパス大垣店 田中です。

先日の土日は大垣駅前通りで年に1回の

「まるごとバザール」が開催されました↓

DCIM0789

各ブースごとにご自慢の商品が並んでました。

大人気はやっぱり食べ物 ♪ 食欲の冬 ?!♪

「佐世保バーガー」や「富士宮やきそば」や

「宇都宮ギョーザ」や「能登の焼きがき」などに

行列ができていました!(^^)!

私と娘ちゃんはランチの後だったので

今回はコレだけ↓

DCIM0790

大垣の老舗「金蝶園総本家」で毎年いただく

「おせんざい」・・・甘いものはべつばら・・・・

焼いたお餅が入って、小豆も大きくて

とーっても美味しかったです♪

今年も楽しませていただきました(*^_^*)☆

 

では~また~(^_^)気持ち、手、グー、チョキ、パー、バイバイ、OK の画像

いいね! 0
読み込み中...
316 views