スタッフブログ
2013年11月25日
京都だす♪

こんにちは!アップル岐大バイパス大垣店の小泉です!

あいにくの天気で傘が必須ですねー傘 の画像

でも今日の雨は個人的にはちょっと嬉しい☆

理由は秘密モジ顔。笑う の画像

先日の休みに紅葉でも見に行ってみようと京都に行ってきましたびっくりマーク !! の画像

どこに行けばいいかわからずとりあえず嵐山

IMG_6255 IMG_2425

中旬に行ってのですがまだまだだったみたい!!

紅葉を見に行ったことがなかったからちょっと残念。。。

でも観光客はたくさんいて車を停めるのも一苦労焦る の画像

平日なのにすごなーーって思いました。。

京都と言ったら「豆腐」のイメージなので

さっそく食べました星デコ♪ の画像

IMG_7484

湯豆腐と湯葉のご膳的なやつ♪

湯葉ってあんまり好きじゃなかったけど

とってもおいしかったです顔文字 の画像

その後は、嵐山からも近い「鈴蟲寺」

IMG_1622

正式名称は忘れました(笑)

ありがたーーいお話聞いてしっかり祈ってきました♪

話聞いてるとほんっと眠たくなっちゃうんですよねーー。。

夕方だったから余計に眠たかったカラフル の画像

でも、色々食べ歩きできて楽しかったです♪

結局、紅葉見に行ったのにたくさん食べただけだった笑えよ笑え! の画像

次は箱根に行ってきまーす!!(予定はないですけど)

 

さてさて11月も残りわずか、おクルマを売るのは1日でも早いほうが得!!

ってことで残り少ないですが11月もご来店お待ち致しております星デコ♪ の画像

それでは小泉でした気持ち、手、グー、チョキ、パー、バイバイ、OK の画像

いいね! 0
読み込み中...
341 views