スタッフブログ
2014年1月20日
女子3人旅☆

こんにちは アップル岐大バイパス大垣店の田中です。

先日のお休みに「お伊勢まいり」に行って来ました。

近鉄の切符を母が3枚もらったらしく、

期限も1月末までということで急遽前日に決定!

母と娘ちゃんと3人で(旦那さんはお仕事なのでお留守番)

電車で伊勢神宮に出発——乗り物 の画像

桑名からー伊勢市駅に

DCIM0915 ②

 

最初は外宮さん↓

DCIM0917

新しい神殿にはじめての参拝☆

外宮さんから三重交通のパスで内宮さんへ↓

DCIM0921

内宮さんの新しい神殿でも初参拝☆

もちろん猿田彦神社にも参拝して、

後は女子3人の食道楽のたびに・・・・

伊勢うどんや伊勢えびコロッケ(母)、まる天(母)、

おからコロッケ(3人)、ぜんざい(娘ちゃんと私)などなど・(~_~;)

DCIM0929

 

干物屋さんの試食なんかもして(-_-;)

ついつい食べすぎちゃいました・・・・・パンダ の画像

帰りの電車では母や娘ちゃんはzzz の画像

前回朱印帳をわすれてもらえなかったご朱印もいただけたし、

大満足☆☆(*^_^*)☆☆

今年も良い年になるようにがんばろーー!(^^)!

では~また~(^_^)気持ち、手、グー、チョキ、パー、バイバイ、OK の画像

いいね! 0
読み込み中...
344 views