スタッフブログ
2014年2月11日
☆お菓子作り☆

こんにちは アップル岐大バイパス大垣店 田中です

先日のお休みに、娘ちゃんのリクエストにより

お菓子つくりをしました(*^_^*)

もうすぐ「バレンタイン」と言うことで、

渡したい人が数人いるんだとか・・・・

私が・・・・・「ねー誰に渡すの???」っと聞いたら

娘ちゃんは・・・「パパ、☆らちゃん、〇たさん、〇りくん」

ん???・・・うち2人は旦那さんの会社の良く遊んでくれた

お兄ちゃん。義理深いのか??毎年2人のお兄ちゃんは常連さんです(~_~;)

で、早速開始 ♪ ↓

image (4)image (3)

こねて、型に入れて、焼いて、

ラッピングして出来上がり↓

image

お手紙もしっかり書いて、大切に袋に入れてました(~_~)

 

ちょっと焦げたのは・・・・「ママにもプレゼント!!」って

ニコニコ笑顔でプレゼントしてくれました(~_~;)

「あ・・・ありがとう」

少し苦かったけど とっても美味しかったです(*^_^*)

 

喜んでもらえるとイイね☆(*^_^*)☆

 

では~また~(^_^)気持ち、手、グー、チョキ、パー、バイバイ、OK の画像

いいね! 0
読み込み中...
404 views