スタッフブログ
2023年5月9日
今月の在庫紹介と、、、

こんにちは😘

アップル常滑店の伊藤です🍏🍎

常滑店ですが、観葉植物が多くあり、朝開店準備していると

いつのまにか、めっちゃでかいキノコ🍄

3日間くらい見ないだけで急に生えてた🍄🍄🍄

きのこってこんなに簡単に生えるんですね🤭

久しぶりの在庫紹介🚗と、色々🍳

紹介以外の車も沢山ありますので

チェックして下さいっ😌

カーセンサー

グーネット

H29 TOYOTA 🚗86 2.0GT リミテッド

とても綺麗な上、装備も充実してるので、本当にお得感満載👍

スポーツカーが得意なスタッフが対応しますので

専門店でなくても安心して購入していただけます🕺

86の詳細はコチラ

H24 フィアット🚕500 by グッチ

300台限定車💋

外装はさりげないグッチロゴ

内装は、シートがグッチシマにシェリーラインとおしゃれ👠❤

内装が可愛いとお出掛けも楽しくできます😚

前後ドラレコ、ナビ付で安心🙈

フィアット500の詳細はこちら

H29 HONDA🚙N-ONE G

 

黒色じゃなく、茶色の2トーンで可愛い💓

インパネの木目調もおしゃれ🌴

前後ドラレコ、バックモニター、ETC、ナビ付

4万KM台なのでまだまだ快適に走れます🐕

装備が充実してお値打ちです😊

N-ONEの詳細はこちら

R1 日野🚛デュトロ

鉄板張り♪衝突軽減ブレーキ諸々安全装置付き

2t積載のオートマ車です👌

デュトロの詳細はこちら

店長のお客様が、卵を下さりました🐣

卵が半端なく高いので大助かり😭🙏

卵の仕分けをする外倉さんと、福さん😹

ちゃんとチェックしてくださってます👀

ルンルンで帰って、カルボナーラにしようと

思って割ったら双子ちゃん🍳🍳

とても美味しく頂きました🍝

超濃厚カルボナーラ

お客様ありがとうございました😋

いいね! 7
読み込み中...
150 views