スタッフブログ
2021年6月25日

こんにちは😈

アップル常滑店の伊藤です🍏🍎

最近パパラッチお休みなので

アップル可児店のしげじい

写真でも載せとこうと思います🕺

ちなみに、しげじい、と呼んでいるのは

きっと私だけ。

たまに、じぃ、と呼んでしまいます🙋

飛び立つ四日市の、看板娘あいちゃん💃と

もう体力が完全に衰えているしげじぃです🤦‍♂️

トラック市四日市店

アップル可児店

あいちゃん、しげじぃの日常が覗けるブログも

要CHECKです💡

そしてそして、常滑店の日常を発信している私が

今日発信するのは、、、

車の外装がどれくらい変わるのか!です👏

常滑店には店長、営業さん、営業事務の私以外に

仕上げを専任しているスタッフがいます👍

そのスタッフが極寒でも灼熱でもどんな状況でも

完璧に仕上げて下さるのです🤩

ほんの一部ですが紹介します❣

この水垢ですが、一見洗車したら取れそうと

おもいますよね🤔

シャンプーしてもこんなに残るものもあるんです😱

それを何種類のスポンジ、薬剤を使い分けて

つるっつるにします🔅

左半分が水垢だらけ、右半分が施工済みです😍

ここで問題

🔍福さんを探せ

正解が分かった方はぜひコメントを!

このつるつるにする作業、機械も重いしちょっと

あてすぎると削れるし塗装がとけたり、、、😬💦

ほんと技術が必要になります

展示車両がいつもつるつるぴかぴかなのは

凄腕のスタッフがいるからです🌞

常滑店の在庫車は全てぴっかぴかです🌟

お車検討されている方はぜひ常滑店の車も

検討してくださいね🌼

カーセンサー☆常滑店

グーネット★常滑店

◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●

アップル常滑店

〒479-0065

愛知県常滑市長間37-1

TEL:0569-35-6600

FAX:0569-35-4555

スタッフ一同心よりお待ちしております★

◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●

いいね! 7
読み込み中...
951 views