スタッフブログ
2022年5月9日
ゴールデンウィーク♪京都編

こんにちは😋

アップル常滑店の伊藤です🍏🍎

ゴールデンウィークのお休みをいただき

ありがとうございました😽❤

昨日から通常営業ですのでお気軽にご来店ください😋

みなさまゴールデンウィーク楽しめましたか😆?

私は帰省してめっちゃ楽しみました✌

めちゃめちゃ行ってよかった場所📷

京都の嵐山ちかくにある、

鈴虫寺🦗

叶えたい事を1つだけ叶えてくれる、という有名なお寺です🙏

お寺の方から、ありがたい説法を聞いてから

わらじを履いたお地蔵様にお願いする、という流れです☝

説法ですが、とっても

ユーモアにあふれていて、惹きこまれるものでした

また拝観したい😌

拝観してもらえるお茶菓子(溢れる実家感(笑)

私は、友達と行きましたが1人で拝観に来てる

若い方もいらっしゃったので是非行ってみてください🤣

お昼はお目当てのところは全てダメだったのですが

ダメ元でいったら

めっちゃ美味しい黒毛和牛を頂けるお店に、、、🥩

14時頃ですぐ入れたので、並びたくない方は

この時間帯がねらい目です😙

あとは、ぶらぶら~と清水寺とか

河原町散策

大好きな一銭洋食も買えた😋

鈴虫寺以外なにも計画していませんでしたが

とても楽しいぶらっと京都でした

ちなみに、もう暑いので半袖推奨です😓

私は、キャミソールに薄いカーディガンでしたが

脱ぎ捨てたくなるくらい暑かったです💦

ちゃんと京都観光したいな~とおもったので

次は紅葉ねらいで行こうとおもいます🍁

以上、ゴールデンウィークのとある日でした🐿

いいね! 6
読み込み中...
261 views