スタッフブログ
2022年5月10日
ゴールデンウィークでも。。。

こんにちは😊

アップル常滑店の伊藤です🍏🍎

今日は、ゴールデンウィーク地元編です🍻

地元から電車で数分圏内で行けるのに行かなかった

温泉に行ってきました♨

最近、友達と遊ぶ日は、最後温泉いかん?

ってなるくらい、銭湯ブーム♨

友達とも、地元の温泉なんかたかがしれてるし

っと期待せずして、昼集合、5時くらいにご飯いく計画が

めちゃめちゃ良すぎて

12時集合、23時解散😂

ずっと岩盤浴、ろうりゅ、

そして爆睡、

出店であそび

最後の温泉の効果がすごくて

お肌つるんつるん💋

浴衣も友達に着つけてもらって

ルンルン

絶対また行くと誓った地元の温泉とは

https://minoh-spa.ooedoonsen.jp/?msclkid=0d902a51cf3a11ec9235afdbcf7a2a70

箕面温泉スパーガーデン

伊丹空港からでも

20分圏内、梅田からでも30分くらいで

行ける温泉です🐤

貸し切り家族風呂もあるし、友達、カップルとも

楽しめる施設です💃

是非、大阪に行く事があれば行ってください🤩

温泉から見える、梅田や、京セラ、ハルカスの夜景です😋

いいね! 6
読み込み中...
289 views