スタッフブログ
2022年5月11日
関西まんきつ~~♪

こんにちは😍

アップル常滑店の伊藤です🍏🍎

今日は、神戸編です🍾

ご覧のとおり、関西を満喫してます😋

この日は家族と✌

私は、南京町で絶対ふかひれラーメンを食べる🍲

と、気合をいれて南京町へ🥠

人がごつすぎて、並ぶの断念😖

ふかひれラーメン350円とかなんで、多分

ふかひれもどきなんですけど(笑)

ちっさい頃から大好きなんです😘

神戸三宮でアルバイトをしていたり

学生時代神戸に沢山通っていたので

本当に大好きな街🤩

神戸といえば!洋食ということで

神戸開花亭へ🥩

美味しかった🤤

そして、バイトの合間や、バイトおわりに

買っていた

大好きな神戸高砂屋のきんつばアンフィーユ❤

きんつばが有名で、そのあんこを使ったパイです❣

そして、どーしても南京町でなんか買いたくて

南京町では高価な北京ダック500円(笑)

次は、もう少し人がいない時に行きたい😆

大阪人ではありますが、

家で粉ものをする時は

兵庫のメーカー、どろソース愛用してます👌

ちょっと辛いんです🌶🌶🌶

こっちだとベイシアに売ってたので是非😜

アバター画像
いいね! 6
読み込み中...
338 views