スタッフブログ
2021年12月18日
遂に。。。!!!!

こんにちは☃

アップル常滑店の伊藤です🍏🍎

遂にディズニーのチケットをGETすることが出来て

とても浮かれております🐭❤

3時間ずーーーーっとサーバーダウンを繰り返しながら

チケット争奪戦していました😆📱

コロナよもう新株でるな~~~と願うばかりです😢

さて先日のお休み、こちらもやっと。。。!な出来事🤩❣

私の同期、トラック市四日市店の清水さんと

アップル可児店の辻さんと

こたつでBBQ🍖❤

隠れるオシゲ

仲良く選び中

 

めっちゃ食べたし、なにより中々会えない同期に

会えたことが嬉しくて😊

一緒に研修していた日々が懐かしいです🤣🚗

5月もとっても楽しみな喜ばしい予定があるのでそちらも楽しみです😘❣

2人のプライベートが覗けちゃうかもしれない

ブログも要CHECKです😆‼

そして今日は雪🌨☃!!!!

きっと雪国の人から見たらしょぼいとは思いますが

関西人の私はもうテンション爆上がりです😆(笑)

朝の準備早くしたのに

雪合戦に付き合ってはもらえませんでした😭

また雪が積もる事があれば

お客様でも大丈夫な方は是非雪合戦しましょう😂‼

※私はいつでも本気で投げるのでそれでも構わない方限定で(笑)

 

いいね! 5
読み込み中...
1,355 views