スタッフブログ
2021年12月19日
くりすます

こんにちは😊

アップル常滑店の伊藤です🍏🍎

社会人になって中々クリスマスプレゼントって

貰わないですよね。。。。😂

私は今年はおねだりしました🤣(笑)

実は中3くらいからずっとミキサーが欲しくて

ただ何が良いのか、手を切りそう、手入れがめんどそう

とか悩み続け10年くらい経ちました😅👌(笑)

今回買ってもらったミキサーの条件

氷が砕けて、コップ代わりになる

だけでしたが

今の時代はコードレスなんですね、、、❣

しかも手入れ簡単すぎる、、、💞

さっそく、ばななとイチゴとパイナップルでスムージー!

ふわっふわでびっくりしました🤪

念願のミキサー大切に使いたいです❣

よかったらCHECKしてみてください☑

https://item.rakuten.co.jp/jyuno-store/100000089/

世のお子様たちはサンタさんにワクワクしている時期ですね☺

私の小さい頃は、たまごっちとか

今あるのかわかりませんが、百貨店に入っていた

ブランドの筆記用具とか、服が主流だった気がします😚

エンジェルブルーとか、ポンポネット、メゾピアノが分かれば同世代です😂

今の流行はなんなんだろう~~😆

またなにかあれば教えて下さい❣

いいね! 6
読み込み中...
899 views