スタッフブログ
2023年5月30日
いやしをお届け

こんにちは😍

アップル常滑店の伊藤です🍏🍎

最近の常滑店では

”ミスド”、”味仙”というワードが飛び交っています😆(笑)

常滑にはミスドがないんです🍩

ですが、やっと7月常滑イオン内にできます😅

常滑イオンもどんどんお店が入れ替わってきて嬉しい✌

いつかのブログでも書いた、常滑イオン内にある

犬猫カフェ🐶

友達と仕事終わりに行くほどハマった😚(笑)

今回も癒しをお届け~~~🤩

奥の子はめっちゃ甘えてくる訳でなくずっと傍にいてくれる😳(笑)

遊ぶ訳でもないのに傍にいてくれる(笑)

お腹ぽちゃって可愛い

この子は愛重め

他の猫と戯れてたら、膝に乗って大声で叫んでた(笑)

この子は行く度絶対乗ってくるそしてどかない

転がして遊ぶ

はあ~~~もう可愛すぎ

匂いも全然ないので是非行ってみてください

Rio常滑店

私の推しは、そばにいてる猫のおかきちゃんです(笑)

いいね! 10
読み込み中...
160 views