スタッフブログ
2017年10月10日
広報たじみ

こんにちは~。アップル多治見店、吉野です。10月10日は僕らの世代だと

体育の日ってイメージなんですけどね。食欲の秋・読書の秋

スポーツの秋、皆さんどの秋を満喫してますでしょうか?

5月からダイエットしてます僕としましては、食に走らずスポーツへ

走ろうと言うことで、9月に5Kのタイムを計ってみますと、29分33秒・・

実は、社内でマラソン大会に出ようなんて話になっておりまして

これでは、10K1時間以内に走るのは厳しいかな~と少し練習を開始

10Kなんて無理かも・・これは、10/5に6.5K走ったタイムです(-_-;)

こーなったら、道具のせいにするしかないと

シューズを購入。週末雨でしたので昨夜、5.5Kを走ってみました

やっぱり、道具の力は偉大かも!!9月の5Kより500M増やしてもタイムは

縮みました♪ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪これからはコンスタントに練習してまず10K

完走出来る体力を身に着けたいと思います。ちなみにダイエットは68Kだった

体重も何とか60Kまで落としました!こちらも目指せ50K台♪

では、またご報告します♪

いいね! 0
読み込み中...
346 views