スタッフブログ
2013年8月10日
やっぱり多治見は暑い

こんにちわ。アップル多治見店の岡崎です。

最近暑すぎて水分ばかりとっているせいか、久しぶりに体重計にのったら

・・・かなりやばい数字が (#>(●●)<#)

なのでせめてこれ以上は増加をしないように気をつけたいと思います。

それにしても、このいじょうな暑さすごいですね。

アメダスの表を見てると、この時期の多治見市は近隣市町村と1℃以上気温が上なんです。

どうして多治見市がって数年前から思うんですが、

なぜだかよくわかりません。。。

 

そこで夏バテ等しないように? リフレッシュ休暇を頂くことになりました。

8月13日~8月15日までの三日間、アップル多治見店はお休みを頂きます。

 ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

16日からは、またしっかりと高価買取をしていきます。

皆様のご来店お待ちしています。

いいね! 0
読み込み中...
432 views