スタッフブログ
2014年10月1日
食欲の秋・・・

こんにちわ、アップル多治見店の岡崎です。

 

そろそろ新米が収穫できて、お米が美味しく感じられ、

食事がより楽しみな季節が近づいてきましたね。

 

先日食事に行っておいしかったので写真を撮ってみました。

 

securedownload[1]

 

どうですか?

とても美味しそうな海鮮丼ですよね。

 

もちろん美味しかったです(^^)

 

このほかにもたくさん種類があったのですが

とても食べきれなかったので、

また立ち寄る機会があったら他の種類も食べてみたいと

思う物ばかりでした。

 

場所は多治見からは少々遠いですが、四日市市にある

大遠会館 まぐろレストラン 

 

ご存じの方は居るかもしれませんね。

先日、PS三世で放送されたので。

 

食べてばかりではよくないので、

たくさん動いて、

たくさん働いて

カロリー消費したいと思います。

 

今月も毎日営業しています。

皆様のご来店お待ちしています。

 

 

 

 

 

 

 

いいね! 0
読み込み中...
421 views