スタッフブログ
2014年9月24日
初挑戦

こんにちわ、アップル多治見店の岡崎です。

 

先日、お休みを利用してちょっと遠出をして長野の飯田市へ行ってきました。

 

まぁ、美味しい蕎麦を食べたいって言う目的もあったんですけど

ほんとの目的はこちら。

分かる人、知ってる人もたくさんいると思いますが、

天竜川ラフティング。

diary120505b[1]

 

こんな感じの景色を楽しみながら

1時間30分位の工程で川下りをしてきました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

途中でこんな事をしながら・・・注(この画像は本人です。ブレててすみません)

なかなか日常では味わえないスリリングな時間を

過ごせました。

 

皆様も一度どうですか?(^^)

 

気持ちもリフレッシュして今日も営業してます。

午後からは雨模様みたいですが・・・

皆様のご来店お待ちしています。

 

アップル多治見店 TEL 0572-23-4600

 

 

 

いいね! 0
読み込み中...
399 views