スタッフブログ
2013年7月3日
そろそろ・・・収穫?

こんにちは。アップル多治見店です。

 

他店でも育ててるみたいですが、当店も今年はいろんな種類の栽培を頑張ってます。

まだまだ自給自足まではいかないですが・・・

 画像 001

まずはナス。まだまだ小さいですけど

小さいサイズの物です。

画像 002

 

それに今年もトマト

中央店ののぶおさん作より出来は悪そう><。

 

画像 003それにゴーヤです。

 

画像 004

グリーンカーテンを目指して事務員さんにお願いし、

確かにレシートにはゴーヤって書いてあるんですが

一つの苗だけ異常なほど巨大化?

 

画像 005

これは何の葉っぱなんでしょうか・・・(?-?)

 

まぁ、よく分からないですが、このまま実がなるなら育ててみようかと思います。

 

実が出来た頃に正体はアップしたいと思います。

 

 

いいね! 0
読み込み中...
331 views