スタッフブログ
2015年11月5日
チャレンジカップ~対決編♪

みなさんこんにちは♪アップル瀬戸店の小泉です★

朝晩はかなり冷え込んでるので体調には気を付けて

お過ごしください(o^∇^o)ノ

今日は待ちに待った

「サガミそば食べ放題対決」

の結果のご報告です!!

覚えていない方は前回の僕のブログを見てください☆

アップルの瀬戸店と各務原店のそばの食べ放題対決です♪

IMG_1490

10月初旬に瀬戸店だけでやったときは本気を出してなかったので

今回は本気を出させていただきました!!

IMG_0267 IMG_2479

まだまだこの時はおいしくいただいておりました(^○^)

そしてそして・・・

IMG_3668 IMG_4503 IMG_7845

合計 瀬戸店:19枚 各務原店:17枚

結果は瀬戸店の勝ちーーー!!!

本気を出してたらこんなもんですよ♪

ちなみに僕は9枚食べました!

佐藤店長に1枚敵いませんでしたΣ(・口・)

各務原店のお二人、特に河〇店長には僕の大食いチャレンジについて

二度と「しょっぼい」と言わないでくださいとお伝えしときます(^0^*オッホホ

ちなみに

IMG_7324

上には上がいるみたいですね・・・笑

今回いつもの大食いチャレンジより

さらに頑張りました!!

そしてわかったことがあります。。。

大食いなんてするもんじゃありません・・・笑

翌日まで苦しかったです(・Θ・;)

大食いファイターの人が本当にすごいと思います!!

さらに僕の真の本気が見たい方は唐揚げでの挑戦を求ム!!!!笑

そんなこんなで今回は瀬戸店の勝ちということで

おしまいおしまい\(^▽^)/

いいね! 0
読み込み中...
385 views