スタッフブログ
2015年7月15日
チャレンジカップ~番外編♪

みなさんこんにちは!アップル瀬戸店の小泉です☆

明日から台風ですね。。

東海地方は直撃ではないですが備えが必要になりようですね!!

そんな今強い雨が降ってきました!

それでも蒸し暑いですΣ(・口・)

今日はチャレンジカップの番外編☆

スシローにお邪魔して自分の限界にチャレンジしてみました!

DSC_0243 DSC_0233

僕の大好物のネギトロと店長の大好物のカニサラダ♪

この時はまだまだ心躍ってましたね(^▽^)/

DSC_0234 DSC_0236

10皿くらいまではおいしく頂きましたー!!

結果はこちら♪

111 DSC_0241

DSC_0240 DSC_0242

店長が合計15皿

僕は20皿+あさりの赤だし

おそらく人生の新記録だったと思います(ノ゚ο゚)ノ

ちなみにネギトロ大好きなので

20皿中9皿ネギトロ食べましたー笑

ネギトロとから揚げは得意なのですヽ(^◇^*)/

そんなこんなで回転寿司の限界はひとまず

20皿!!!

1年間大食いチャレンジを続けて胃が広がったら

またチャレンジしたいと思います★

来月は番外編~第二弾となりますので

乞うご期待(=´ー`)ノ

それでは小泉でしたー☆

いいね! 0
読み込み中...
448 views