スタッフブログ
2015年6月29日
チャレンジカップ第5弾♪

みなさんこんにちは!アップル瀬戸店の小泉です!!

朝は涼しいと思ったんですけど外での作業をしたら

暑くて汗がすごかったです。。

僕がブログを更新するということは・・・

みなさんお楽しみにしている

大食いチャレンジです☆

楽しみにしているしていないは僕の勝手な想像ですけど( ^∇^)

今回はケンタッキーフライドチキン

一羽分にチャレンジ!!

先に結果だけお伝えしておくと

僕は一羽分が8ピースと思っていたら9ピースなんですね・・・

おーまいがー!!!

9cutL[1]

あと1ピース分はポテトフライを食べたのでこれで約一羽ということでo(^▽^)o

001 002 003

004 005

写真では伝わりにくいですが8ピースとポテトフライL×2完食♪

お腹いっぱい!!

おいしく頂きましたーー(*゚▽゚)ノ

もうチキン野郎とは呼ばせない!!笑

ケンタッキーフライドチキン野郎と呼んでください!!笑

さてさて来月は何にしましょうかねぇ・・

ちなみに8月はざるそば食べ放題にチャレンジしますので

乞うご期待♪

それでは小泉でしたー!!

いいね! 0
読み込み中...
500 views