スタッフブログ
2015年5月29日
チャレンジカップ第4弾♪

みなさんこんにちは!アップル瀬戸店の小泉です★

まだ5月というのにこの暑さは異常ですね。。。

7月が怖いです(^▽^;)

さてさて、みなさんお待ちかねの大食いブログ♪

今回はモスバーガー!!

002

ハンバーガー8つにホットドッグ2つにチキンナゲットとモスチキン

計4000キロカロリー!!

を一人で食べたわけではないですけどね。。。

吉野店長と二人で食べました(^▽^)/

一人2000キロカロリー

普通に考えたら多いのですがこれが普通に感じてきました☆笑

004

最後はモスチキンで締めて完食です!!!

吉野店長はいつもの事ながら

今回は僕もなんなく完食できました☆

夏に向けて精をつけないとけないのでね(^○^)

ちなみに電話で予約して行ったのですが

003

お会計時に電話代として10円いただきました!

なんというお心遣い♪

こういう気持ちが大事ですよね!!

さて来月は何の大食いにチャレンジしようかな★

お楽しみにー\(^▽^)/

 

話は変わりますが、本日花壇の植え替えをしました!

IMG_9663 IMG_9664

IMG_9665 IMG_9666

是非こちらも気にしてみやってください!!

それでは小泉でしたー♪

いいね! 0
読み込み中...
432 views