スタッフブログ
2014年8月27日
試乗♪

こんにちは!アップル瀬戸店の小泉です!

ここ数日のことを思えば今日は涼しい方ですね♪

そんな僕ですが朝からすっごい汗をかきました!

というのも僕には最近ハマっていることが2つあります☆

ひとつはラーメン☆

それはまた今度お伝えするとして、

もうひとつは自転車!!

ハマっているというのは言い過ぎですが、

最近自転車を買ったので試しに通勤を自転車で来てみました!

愛車はこちら★

002

後ろに写っている名車フィガロ!!

ではなく手前のロードバイクです☆

自宅からアップル瀬戸店まで21キロ!

途中道を間違えたのでおよそ25キロ!

所要時間1時間40分!(自分では1時間で着く予定・・・)

試しに乗ってみたいという浅はかな考えはもうしません!!

辛くてお店まで辿り着けないかと思いました(。´-д-)

途中アップル尾張旭店の前を通ったのでお水をもらえば良かった・・・

帰りが憂鬱過ぎます↓↓

皆さんも過信には気をつけましょーー!笑

 

9月からキャンペーンが始まります!!

おクルマの売却・お買い替えの方はドシドシご来店ください★

お待ち致しております!

それでは小泉でした☆

いいね! 0
読み込み中...
529 views