スタッフブログ
2017年1月22日
狩りへ♪

おはようございます!

アップル瀬戸店の小泉です☆

最近は朝も夜も寒くてダラダラ生活になりがちで

運動が全然できなくて

脂肪ばっかたまっていきます(-。-;)

そんなこんなで運動がてら狩りに行きましたー!!笑

運動がてらは嘘ですが狩りは本当♪

 

 

いちご狩りなので全く運動になりませんでしたーー笑

いっぱい食べてもほとんど水分なので太らないと思うので

おすすめーー(^∇^)笑

僕は最初飛ばしすぎてすぐ腹痛にみまわれました( ̄□ ̄;)!!

ほんと子供みたいで自分でも嫌になります。。

いちごおいしかったのでまた来月くらいに

行きたいと思います(^▽^)/

あ!

来月は富士サファリパークに行こうと

思ってるので再来月だな♪

またブログでお伝えしますーー(*´∇`*)

それでは小泉でした★☆

いいね! 0
読み込み中...
379 views