スタッフブログ
2015年10月18日
チャレンジカップ第6弾♪

みなさんこんにちは!アップル瀬戸店の小泉です!!

久しぶりの更新になってしまいました。。

決して大食いをサボっていたわけではありません☆

先日はずっと行きたかった大食いへ(o^∇^o)ノ

IMG_6671

ご存知の方も見えるのでは!?

毎月、月末にやっているサガミのおぞば食べ放題へ行ってきました♪

天ぷらなどのおかわりはできませんがそばが食べ放題!!

そば好きにはたまりませぬ!!

色々ありーので、結果はこちら

IMG_7629

当アップル瀬戸店の佐藤店長と6枚ずつ食べました!!

ここでこう思った方おられるのでは!?

たった6枚かよーー!

はいはいそれは違います☆

まだ余力残しての6枚です!!笑(おいしくいただく為の)

今月末には瀬戸店 VS 各務原 の対外試合が開催されます(^▽^)/

もちろん営業後の夜ね♪

どちらが多くの枚数食べれるかのシンプルな勝負!!

まぁそこで僕の本気を出したいと思いますよ★笑

負けた方はおごり!!

財布は必要なさそうですな(*’-‘*)エヘヘ

ちなみにネットを見てると20枚や30枚食べてる方もいるみたいですが・・・。

勝負の結果も来月アップしますのでお楽しみにー!!

それでは小泉でした(^ー^* )♪

いいね! 0
読み込み中...
548 views