スタッフブログ
2014年9月2日
瀬戸便り

こんばんわ。秋の気配を感じるようになりましたね。アップル瀬戸店、吉野です。

少し涼しくなり、今週は今日・明日が天気がいいという予報もありまして、以前から

考えておりました、当店駐車場のペンキを塗る作業をしました。
IMG_6162IMG_6165

だいぶハゲハゲです。

IMG_6164

まずは、掃除機で駐車所の小石や砂を取り除いて~

IMG_6166IMG_6167

グレーで塗っていきました。はじめは、一人で1日で全部終わるな~

と思い、明日、スタッフの小泉君に「店長!スゴイじゃないっすか☆店長カッコイイ!」

シャキーンっとオリエンタルラジオばりに決めてやろうと思ったのですが・・・

秋の気配?んなこた~ない。暑いし~。すぐに、小泉君にメールしました。

明日、ペンキ塗り作業あるからって

IMG_6168IMG_6171

駐車場の半分塗って、夕方から2度塗りして本日の作業終了です。

顔中、塩分100%くらい塩っ辛いです。

明日は入口のテープ外して来店していただけますので、本日ご来店の

S様ご不便おかけしました。

では、つづきはまた~。

いいね! 0
読み込み中...
397 views