スタッフブログ
2015年2月18日
チャレンジカップ!!

随分お久しぶりになります☆

アップル瀬戸店の小泉です!!

今日はすごーくどうでもいい事の報告になります。

当店の吉野店長とある勝負をしたのですが、

僕が見事に負けてしまいお昼ごはんがこんな状態に・・・

002

大食いの人からしたら普通かもしれませんが多いですよね?!

大好きなマクドナルドの各種ハンバーガー4つとポテトMとコーラ

大食いではない僕にとってはかなりの量(´Д`;)/

一番好きなてりやきバーガーは2つ♪

003 004 005

苦しかったですがなんとは完食!!

全部で2400キロカロリー★

成人男性の一日の摂取カロリーが2200キロカロリーらしいです。。。

ただ思ったことは、てりやきバーガーを4つにすれば良かった!!

次はてりやきバーガー5つにチャレンジします☆

ちなみに吉野店長も付き合ってくれて

001

2人でこれだけのハンバーガーをおいしく頂きました☆

吉野店長も僕と同じくらい食べてるのに余裕らしい・・・

太りますよーーー(笑)

最近では色々と食品などの問題がありますが、

かわらずおいしいものを提供してくれますので

あまり敏感にならず食べていきましょうねー(*`▽´*)

今回のチャレンジを機に、毎月一回大食いチャレンジを敢行しようと思います!!

どうでもいいですが乞うご期待(o^ ^o) / 

それでは小泉でしたー☆

いいね! 0
読み込み中...
474 views