23日 目の前に倒れかけてる看板が・・・
えっ? なに?・・
車が突っ込んだ?
台風でした!! 確かに強風でした (><)
看板が・・・こんなんなるなんて 自然の驚異!!
皆さんのところは大丈夫でしたか?
9月21日 台風で暴風雨警報真っ只中~!!
大垣インター南店は大掃除中~
棚橋店長 先頭に立ち頑張ってました
午後からは・・・逃亡
古田営業 汗ダクダクでワックスがけ
お店はピカピカつやつやになりました。
私は・・・声援係り&カメラ係り (^^)