スタッフブログ
2017年6月20日
研修旅行~

こんにちは~ アップル大垣インター南店 川合です。

 

6月13日・14日 社員研修旅行に行かせていただきました。

その間 お店では、松井さんが仲良く 楽しく店長のお世話をしててくれました。すごく疲れました。By松井

日焼け止め!日傘!帽子!を用して 太陽の下 いざ出陣~

 

 

 

 

 

お城の中は風通りがよくておどろきました。

見学中も笑いが絶えず賑やかな時を過ごすことが出来ました。

次の楽しみはやはり食事

茅の輪くぐりを盛り付けに・・・季節感のある食事にうっとり

 

 

水無月の夏越の祓する人はちとせの命のぶというなり」

(みなつきの なごしのはらひ するひとは ちとせのいのち のぶというなり)

意味・・・“水無月(六月)の夏越の祓をする人は、寿命が千年伸びるといわれている“

 

この旅行でパワーアップ!!!(怖くないですよ~)

 

インター店も季節感あるお店つくりに心がけてます。

 

ただ今 梅雨到来来店キャンペーン中!!

 

この機会に ぜひご来店ください。お待ちしたおります。

 

いいね! 0
読み込み中...
483 views