スタッフブログ
2017年6月9日
成長してま~す。

こんにちは

アップル大垣インター南店、松井です。

梅雨入りしましたが、今日は洗濯日和ですね。

先月、植えた、ゴーヤとトマトの苗が、、、凄く早く成長してます。

トマトの方は、実がなりました。

でも、ショックな事に、川合さんに、一番に食べるのは、私だからね!!と念を押されてしまいました。

京子お姉様が初喰いの、美味しく食べてる、写真撮らせて頂きますね。

ゴーヤの方も先月、常務さんに頂きました、苗も植えました。

常務さん、ありがとうございました。

花が咲きました。まだ、実になるまでには、ながそうかなぁ~

ゴーヤも京子お姉様が一番に収穫かな~?

トマトもゴーヤも早く食べごろになって欲しいなぁ~

 

 

おまけ

ツバメVS棚橋店長

ピット内にツバメが巣を作ろうと出入りしてるのに気づき棚橋店長が色々

策を練ってツバメと戦ってました。

最終的に棚橋店長が勝ちました。

棚橋店長がツバメに勝った、ドヤ顔です。


いいね! 0
読み込み中...
368 views