スタッフブログ
2018年6月16日
研修旅行~🎶

こんにちは~アップル大垣インター南店 川合です。

6月12日~6月15日 箱根に行かせて頂きました。

出発の朝 昭一店長は本社へ行く私たちの為に高速の通行状況・箱根の天気情報を調べてくれていました。

そんな優しい昭一店長を残し松井さんと私は旅立ちました

「お寿司の食べ放題」を楽しみにしていた昭一店長の為(?)写真をバンバン送ってあげました

もちろん お土産も忘れず買いましたよ~

 

箱根では元インター店にいたメンバーと久しぶりに会い近況報告会や思い出話で盛り上がりました。

 

 

佐々木君・・・3児のパパになる予定

 

 

ジョージ君・・・痩せて凛々しくなりビックリ(次回会うのが楽しみ~

 

 

 

 

研修を終え 気持ちよく高速を走りETCを抜けようとした時、ゲートがなんと開かない よかったスピードを出してなくて・・・

ゲートを抜ける時は、しっかりと減速しましょう~

 

アップル大垣インター南店

6月定休日 20日・27日

ご来店・ご連絡 お待ちしております。

 

 

いいね! 18
読み込み中...
641 views