スタッフブログ
2018年6月24日
ハラハラ・ドキドキの瞬間!!

こんにちはアップル大垣インター南店、松井です

先週から高校総体・中体連が始まりました

3年生の子達の熱い戦いですよ

陸上部はひと足早く始まりました

我が家の娘ちゃんもこの中体連が最後の試合

娘ちゃんから、目指せ、表彰台

でも最後の試合になるかもしれないから、最後は観に来てとお願いをされて

西濃大会に行ってきました娘ちゃんは100Mハードル

2組タイムレース

娘ちゃんは1組目(2位までにゴールできなければ表彰はないと思いながら観戦)

 

 

 

 

 

1位との差がかなりありました

 

 

 

 

 

娘ちゃん、現時点で3位。

ビデオを撮りながら、思わず、いけぇ~と言ってしまいました

なんとか、2位に巻き返してゴール ひと安心・・・

でもタイムレースなので2組目の7人がどれだけの記録がでるかもわからないので

ドキドキしながら2組目の試合を観戦(娘ちゃんはグランドで手を合わせてお祈りしてました

結果、見事3位 県大会のきっぷを勝ち取りました

東中 陸上部 県大会に向けて、頑張って下さい

目指せ 全国大会 4連覇

 

アップル大垣インター南店

只今、高価買取キャンペーン中です

お気軽にご来店下さい

 

 

いいね! 12
読み込み中...
709 views