スタッフブログ
2017年9月26日
食欲の満載!!

こんにちは~アップル大垣インター南店 川合です。

 

先日 外食・給食・中食産業の業務用専門店 フードビジネスショーが名古屋の吹上ホールで開催されたので行ってきました。

 飲食業のお友達に誘われ、お客側代表として私は参加 😁

いろんな試食をしてきました。

このケーキ・・・○○○のデザートと一緒!!手作りかと思っていただけに・・・笑えました。飲食店の裏を見た感じでした。

自動握り寿司の機械もあり楽しく美味しい会場でした。


 

多治見 グランディール

 

サイズが大きい~生地もサクサクしててイチゴの酸味とクリームが絶妙~おススメです😍

 

栗きんとんの栗くらべ 9軒のお店の栗きんとんが一箱に入ってます。 どのお店が好みか・・・


 

 

 

 

 

この時期ならでは 秋を満喫!食欲の秋!スカートがアジャスターでよかった!!と実感している私です😓

 

だだ今 秋の交通安全週間実施中です。

安全運転に気を付けて行楽の秋を楽しんで下さい。

お気軽にお車のご相談をお待ちしております。

 

いいね! 0
読み込み中...
356 views