スタッフブログ
2019年11月11日
★久々の再会 GOコマキ~(^^♪★

先日お客様から頂いた

手作りの

針金アート(ワイヤーアート

 

もの凄く精密に作られていて

驚きました。

 

 

 

似ているような違うようなという感じ

 

ですが、大切にデスクに飾っています。

 

 

有難うございました(^^♪

 

 

昨日、一本の電話があり名古屋に来たから是非

お食事をとのお誘いを受け

 

JR名古屋駅高島屋の前の

 

クリスマスツリー前で待ち合わせ。

 

ライトアップされとても綺麗です♫

カップル同士が待ち合わせしている中

 

私の待ち人は男・・・。

 

アップル東京本部の市村さんでした(^^♪

 

久々の再会。

個室の居酒屋で、近況の事やプライベート話し

で盛り上がり終電近くまで男同士の密談(笑)

 

楽しかったです(^^♪

帰りがけ、じゃあまたいつか~と言ったら

 

『何いってるんですか??20日に又、会いますよ!!!』

 

あ!!そうでした。

 

11月は年に一度のアップルのフェスティバルがありました。

全国のアップルの仲間が集まる日。

 

よぉおし!!

今年もゴトウスバルの精鋭部隊?

が品川に行かせてもらいますよ!!

 

お会い出来るのを楽しみにしていますね~(^^♪

 

 

さて・・・と

 

準備するか(笑)

 

シーユー

 

 

 

いいね! 8
読み込み中...
637 views